人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家のこと 旅のこと


by kotukotu-hitotu

お弁当と朝食。

お弁当と朝食。_f0365553_17484457.jpg
ある日のお弁当。みなちゃんが作ってくれた、ぶりと玉子の煮込み弁当。ブロッコリーにスナップエンドウ、トマト。ふりかけがないので、かつおぶしご飯。


お弁当と朝食。_f0365553_17490442.jpg
前の日のおかずの煮込みハンバーグ、ほうれん草のバターソテー、もやしの中華炒め。玉子焼き。


お弁当と朝食。_f0365553_17492230.jpg
実家で妹の誕生日に母が炊いてくれたお赤飯、やっぱり母の揚げてくれた海老フライや黒はんぺんフライ、玉子焼き、キャベツのコールスロー。


お弁当と朝食。_f0365553_17493856.jpg
鯖の竜田揚げ、さぼてんで買って来たコロッケ、ソーセージ、ブロッコリーとトマト、しば漬け。頂き物のデコポン。


お弁当と朝食。_f0365553_17495269.jpg
ある日の朝食。みなちゃんが好きなピーターパンのメープルシロップパン、前夜の焼き肉、キャベツのコールスロー、煮込みハンバーグのあまりのソースをからめたスパゲティ。ヨーグルトにバナナ。ゆっくりな朝食は嬉しいです。





一・・一一・・一一・・一一・・一一・・一
by kotukotu-hitotu | 2017-03-24 17:48 | おうちごはん お弁当